
2016.11.23 Wednesday

0


    ハロウィン レディース ダンス衣装 【悪魔】【ドラキュラ】【仮装】【コスプレ】 大人用  魔女 妖精 ドラキュラ:e-surfship

    2016.08.03 Wednesday

    0
      ハロウィン レディース ダンス衣装 【悪魔】【ドラキュラ】【仮装】【コスプレ】 大人用  魔女 妖精  ドラキュラ:e-surfship
      ハロウィン レディース ダンス衣装 【悪魔】【ドラキュラ】【仮装】【コスプレ】 大人用  魔女 妖精 ドラキュラ:e-surfship

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:とさっぴー
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:埼玉県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
       かわいい!
      ディズニーハロウィンでティンカーベルの仮装をするため購入しました。デザインはすごくかわいいです!私的にはベルトをしないほうがかわいいなと。少しウエスト部分が寸胴に見えますが…丈はすごく短いです。あとしわがすごいですが、1回手洗いすれば大丈夫かなって感じです。袖口の部分のかさかさの生地が当たって痛いのが少し残念です。でもトータルでは大満足です!!リピしました。 やっぱりかわいいです!

      ユーザー名:RCmam
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:栃木県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
       可愛い
      7歳になる娘にハロウィン衣装として購入。とても喜んでいましたが・・・着てみるとウエストゴム部分?の裏側(肌に接する部分)の縫製が痛いとの事。そのほかは大満足です。中にキャミを着るようにして着ていますが見た目的におかしいです。後ろの羽はマジックテープでくっつけるタイプ。ここは接着面が弱いのか、グラグラします。羽の部分のキラキラがかなり落ちますね。フローリングにキラキラしたものが目立ちます。梱包もちゃんとされており良かったです!


      ユーザー名:バラ色店長
      年 齢 / 性 別:0
      評 価 点 数:5
      住 所:岩手県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
      ウエストがゴムで、素材も軽く、着やすいようです。ハロウィンで使用するのが楽しみです。また機会があるば購入したいです。


      ユーザー名:英子5516
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:茨城県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
       かわいい♪
      注文番号:286883-20141001-022487224ハロウィンパーティーぎりぎりの注文でしたが、発送も早くすぐに手元に届きました!丈が短いのは想像通りでしたが、肩紐部分が結構ぶかぶかだったので自分でつめました。初めての仮装なので、切るのが楽しみです♪これからも使いたいなって思っています。


      ハロウィン レディース ダンス衣装 【悪魔】【ドラキュラ】【仮装】【コスプレ】 大人用  魔女 妖精 ドラキュラ:e-surfship
      価格:3,360円